第4話 ファッションデザイナー編
ファッションの秋
ファッションリーダーになりたガールの
しゃも爺に
オシャレのイロハを教えます

第3話 水泳コーチ編
しゃも爺に命がけで水泳をコーチ
でもさなんだかんだいって
結局割られちゃうんだなぁ
第2話 庭師編
今回もまっぷたつに
なぜなら割り箸だから
帰ってきた! 割場晋
帰ってくるや否や割られちゃいます
♪だってだってだって
だってだって割り箸なんだモン

最終回 ジミ編
最終回は割られないの
え、なんで?
最後は割られなきゃダメじゃんね
ボサッとしてた
第6話 熱中教師編
風のようなボクの先生がやってきた
「いっか〜みんなぁ、先生の名前はぁ」
字じゃ伝わらない気がしてきた
第5話 バーのマスター編
酒と泪と男と女とマスターとしゃも爺と……
うしろで鳴いてるのはウチで飼ってるインコ
好奇心でインコの声入れたら1+1=2

ただジャマなだけ次から入れません
第1話 スナイパー編
まっぷたつにされる星の下に生まれた
割場晋の奮闘記
ぼんやり仮面シンガーの流れを汲む
top
>鳥羽ジャングル劇場アーカイブ>絶叫! 割場晋シリーズ
inserted by FC2 system