vol.2『さるかにラップ合戦』
真説さるカニ合戦をラップで
当時「アーイエーオーイエー俺、入江!」 に
反応してた
vol.5『おっちょこちょいジローの大冒険』
限りなくSFに近いほにゃらら
エヴァンゲリオンみたいなカンジ
(たぶん全然違う、よく知らない)
bgmはゲームボーイの
ポケットカメラの作曲モードで作成

vol.1『モテーウォーズ』(op文字化けバージョン)
スターウォーズのパロディーっぽいのに
タイトルのかかってなさ具合が
逆におもしろいって言ってくれる人はソウルメイトだ
ソウルメイトをソルメとか略しちゃダメだと思う











top >鳥羽ジャングル劇場アーカイブ>フジフジランド
vol.3『おハジキング』
ビーダマンとかムシキングとかコロコロ、ボンボンちっくな世界観
手紙を読むシーンに使われがちな演出の
実験を試みた
博士のセリフに古代人の声がかぶるんだけど
ひとり二役なのでよくわかんないとゆーアイデア
結論、微妙な試みで微妙な効果が出ると複雑な気持ちになる
vol.4『THE FUCXXX SHOOOT』 (op花火バージョン
自作ドラ○えもんのパロをセルフハリウッド化
あえてつっこむとしたら
「ハリウッド化ってそーゆーコトじゃねーだろ!」
ドラ○えもんのアレンジは自称ハリウッド級
inserted by FC2 system